2011年6月2日木曜日

増水パターン

雨後の増水パターンを調査すべくとあるポイントへ行くと、3人のアングラーに遭遇


             (左から)水元公志・デカ矢野




DAIKOカリスマテスター(自称)、デカ矢野氏
デイゲームの鬼才、水元公志氏






個性豊かな3人のアングラーの技を盗むべく、RUN GUNスタイルへ参加!










5センチ刻みでトレースコースを変え、シーバスのバイトを得ようとする鬼才、水元公志氏















ルアーを流れに乗せ、ポイントへと送り込みヒットさせた匠の技、デカ矢野氏













そして、松田正弘氏は、
秘技中の秘技、『布袋ファイティング!』 を惜しげもなく披露









まさかの猪、のバイトしかなかった僕だが、3人の技を真似すると・・・














すんなりと、とても嬉しいデイゲームの一匹!!











とても楽しい釣り、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. お引越し、おめでとうございます。

    僕も釣りしたいなぁ。。。
    いろいろあって、今はまだ釣りも自転車もできない状況です。
    が、元気に生きてます。

    返信削除
  2. kengo nakasako2011年6月3日 22:13

    hermitさんへ
    引っ越し後、第一号のコメント、ありがとうございます!

    宮崎では、hermitさんの狙っている『ヤツ』が、
    姿を見せ始めていますよ~

    いつでも宮崎でお待ちしていま~す!!

    返信削除